選ばれる理由

理由.1 麻酔システム

歯科の麻酔治療

お客さまの痛みを少しでも和らげるための先進的な麻酔システム。
ハルデンタルクリニックでは、患者さまの痛みを少しでも和らげるために、麻酔注射のための予防麻酔として「麻酔テープ」を使用します。また、注射針も痛みを抑えるため、業界で一番細い針を使用しています。
その他にも麻酔液ウォーマーや特殊器具による麻酔などを取り入れています。

理由.2 医療提携

病院と歯科の医療連携
患者さまのための、安心ネットワーク。
患者さまの安心・安全の ためには、病院と診療所との医療提携は欠かせません。周辺医療機関に加え、日本歯科大学教授である白川正順先生と確実な病診連携を組み、より詳しい検査や高度な治療が必要になった場合や、リスク管理の必要な持病のある方の場合は、先進医療が受けられる医療機関をご紹介しています。

理由.3 日曜/土曜/祝日/休日も診療

池袋ハルデンタルクリニック玄関
ハルデンタルクリニックは土曜日、日曜日、祝日、休日も診療しています。
また食事や飲み会など、お仕事後のお付き合いがあるビジネスマンの患者さまのために、診療開始時間を早め、午前8時からといたしました。
実は、歯の治療に最も適した時間は午前中だともいわれています。朝は体が安定した状態であり、治療後に何かあった場合、午後にもう一度ご来院いただくことが可能になるからです。

理由.4 確かな実績と真心

池袋ハルデンタルクリニックのスタッフ集合写真
池袋ハルデンタルクリニックのスタッフは患者さまを第一に想い、仕事に対するやりがいと情熱を持っています。定期的に行われる勉強会への参加も積極的で、患者さまにより安心していただける歯科医院を目指し、日々、技術の研鑽に励んでいます。

理由.5 明瞭な料金

池袋ハルデンタルクリニックは明朗会計
治療前に自費治療料金をご提示いたします。
池袋ハルデンタルクリニックでは、患者さまのご希望に合わせて、初回の検査結果から想定できる範囲の治療内容と、それにかかる料金のお見積もりを出させていただいております。
あらゆる治療法を患者さまにご説明させていただき、ご納得いただいたうえで治療を開始いたします。
※自由診療の場合、保険適用外となります。

理由.6 安心の保障

自費治療は保証あり
ハルデンタルクリニックの自費治療(保険外治療)は、全て最長10年間の保障対象です。
せっかくお金をかけて治療しても、すぐに外れたりしたら嫌ですよね?当クリニックであれば、万が一のことがあっても安心です!
自費治療の良さを皆様に体験して頂きたく、患者様の立場になって考え、全て最長10年間の保障対象としました。詳しくは料金表ページ、当クリニックの自費 保障期間・注意事項をご覧ください。

理由.7 池袋駅から徒歩1分

池袋駅徒歩1分の歯医者
各線からアクセス良好。池袋駅西口(メトロポリタン口)から徒歩1分。
池袋ハルデンタルクリニックは、池袋駅西口(メトロポリタン口)から徒歩1分という利便性の高い場所に位置しています。仕事の合間に、お買い物のついでに、お気軽にご来院いただけます。
遠方からご来院される患者さまもご安心ください。「スピード治療」で短期間のうちに治療を終えることができますので、何度も通院していただく必要はありません(特殊な症例を除く)。